人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の秋の1日

文化の日は朝から秋晴れ。ストーブに火を入れたけど、7時ごろ散歩で外に出たらそれほど寒くなかったです。

朝は朝ご飯(今日はパンがなかったので、珍しくご飯)食べて、洗濯してからパソコンで仕事。今回火曜日の仕事がキャンセルになったので、長くいるから八ヶ岳でも仕事しなければなりません。
ひと段落した後で、また丘の公園の温泉へ。
充実の秋の1日_d0152765_18460330.gif
この間行った時JAFの会員割引があるって知ったから、行ってみたんです。
780円が670円。これは嬉しい。
昼だったのに、誰もいなくて貸切。30分内湯と露天風呂行ったり来たりで十分温ったまりました。

戻る途中で買い物。まずはランチ。
ククーカフェでサンドイッチテイクアウトしました。
充実の秋の1日_d0152765_18500357.gif
出来たばかりの時にお茶したけど、その後ご無沙汰。フードが充実していました。サンドイッチは2種類だけだけど、バジルチキンは美味しかったです。うちで長野の寒天入りコーンスープと野菜ジュースでランチ。

その後、お留守番させていたジャスパー連れて紅葉狩りへ。
行ったのは神宮川の上流。
充実の秋の1日_d0152765_18525343.gif
山が見頃でした。前回の夏に車を停めたところまで行かなくなっていました。台風のせいでしょうね。
手前で停めて、河原で走らせました。
充実の秋の1日_d0152765_18541937.gif
朝の散歩でハリーくんのうちの庭でごろすりしてハーネスとリードが濡れたので、洗濯して干し終わったのつけていったのに、やっぱり川にお腹つけました。
砂がついたので、帰りにうちの近くのMさんのプライベートドッグランに寄って、走らせてもらいました。
相変わらずジャスパー、Mさんにヒンヒン甘えてました。

八ヶ岳はたくさん大好きな人に会えるからジャスパーも嬉しそうです。
朝はアビマリのママパパ、午前に裏のKさんご夫婦、午後Mさんときなこママ。
明日も会えるといいね。

by PJmama | 2018-11-03 18:40 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)