人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパー、元気くんに少し慣れたみたい

ジャスパーと元気くんの仲良し作戦のため、今日もランチ込みで元気ママのうちへ。
最初に庭で合わせたけど、一昨日よりはガウガウ挨拶も短め。そのあとショートコースで散歩して、元気くんはお家でお留守番してもらってランチへ。
昼はトルコ料理の亜絲花。久しぶりですが、賑わっていました。
今日は天然キノコがたくさんあるからとプラスしてキノコスープを飲みました。

その後一度お宅に戻って、またお散歩。今度はジャスパーも吠えずにいたので、お散歩したあと助手席にママと乗ってもらって、清里の森へ。
ちょうど紅葉綺麗ですものね。
お散歩してから、チョコレートのソフトクリーム食べて、ドライフラワーのF3に寄りました。
1人にも会いたかったし。
ジャスパー、元気くんに少し慣れたみたい_d0152765_17513628.gif
クスト、相変わらず細いけど、元気いっぱい。
車の中でジャスパー、無視できてたから進歩ですね。
次回覚えていてくれるといいんだけど。

by PJmama | 2018-10-28 18:40 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)