人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかった蕎麦&フレンチのHajimeへ

今日は元気くんママを誘ってランチ。前に元気くんママが言って美味しかったとコメントしていたHajimeに行きました。
前に紬山荘でシェフをしていたオーナーが小淵沢で開いたお店。蕎麦とフレンチのお店です。
行ってみたら昔すごく芝生が綺麗な立派なログハウスがあったところ(たぶん)。新しいモダンな建物が建っていました。
2600円の蕎麦のコースにコーヒー350円つけました。
行きたかった蕎麦&フレンチのHajimeへ_d0152765_18194232.gif
メインの蕎麦は選べます。今日は松茸もあり、それだと1400円ブラスだったので、それはパスして白胡麻のつゆのそばにしました。
行きたかった蕎麦&フレンチのHajimeへ_d0152765_18212240.gif
1つずつ美味しかったです。蕎麦も10割蕎麦だけど普通の硬さで食べやすいんですよね。

帰りに元気くんとコンタクト。やはりガウガウしたけど、匂い嗅いでとりあえず前後でお散歩。初回よりは慣れたかな。
あと数回頑張らなきゃ。
一回りしてジャスパーは車でお留守番。私はコーヒーご馳走になりました。
行きたかった蕎麦&フレンチのHajimeへ_d0152765_18545730.gif
まだ2歳のゴールデンドゥードゥルの元気くん。普通より小さいサイズ。
プードルが強いかな。縦飛びしていました。
あさっても一緒にお散歩したら、また距離が縮まるかな。




by PJmama | 2018-10-26 18:14 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)