人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里は10度以下

今朝はだいぶ冷えました。
朝ご飯の後ジャスパーの散歩も手先が冷たくなるぐらい。
一回りして後少しだ戻るところでアビマリに会えました。帰る前に会えてよかった。
昨日アビマリママパパはカンティフェアに参加してたから、今どこまで紅葉進んでるか聞いてみて、赤い橋より上が綺麗と聞いたので、帰る前に行ってみることに。
掃除洗濯終えて荷物積んで、サンメドウズスキー場へ。見頃は来週ぐらいかも。でも綺麗でした。
ジャスパーと清里の森で散歩。
清里は10度以下_d0152765_17164966.gif
清里の森はあと10日後ぐらいが見頃?

11時半にホーリーマウンテンへ。
清里は10度以下_d0152765_17175321.gif
2種類のカレーが入ったプレート。
色々な味が楽しめて満足。
月曜日ランチは私たちだけ。午後誰か来たかなあ。
すごく混むのもやだけど、人がいないのも心配になります。
ちょっとメインの観光レートからは外れているから、行きにくいのかな。
月曜日やっているところ少ないから、月曜ランチの候補にしておこうと思います。

by PJmama | 2018-10-15 17:09 | 友達 | Comments(0)