人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月なのにねえ

10月なのに朝からジリジリと焼けるような日差し。
もう今年の川遊びはおしまいと思っていたけど、暑いので川遊びに行って来ました。
清里に用事で来てカレンダーを下さるというHさんが昼まで暇だというので、うちに来てもらって、それから川遊びに行きました。
ジャスパー、朝からバンバン花火がなって、アキレス食べないぐらい凹んでたから、Hさん来て大喜び。
それに川遊びだものね。楽しかったね。
10月なのにねえ_d0152765_16353300.gif
ただ、台風の影響か砂利が流れて淵が浅くなっていました。歩けるぐらい。
今までないこと、今年はそれだけ雨がすごかったんですね。

昼前に戻って来たら、もうエネルギー使い果たしたのか寝てました。
それで午後私はキャビンにケーキ食べに行きました。
10月なのにねえ_d0152765_16382847.gif
キャラメリゼしたリンゴのタルトとかぼちゃのチーズケーキ、ハーフ&ハーフ。美味しかったです。
冬のバッグが欲しかったので、1つ買って、お塩もゲット。
カマルグの塩。昔行ったことがあるので、思い出して。
かぼちゃは店先にあったもの、どうぞ持ってってとマダムに言われたので、もらって帰って来ました。
ハロウィンまだ飾るつもりです。


by PJmama | 2018-10-07 16:31 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)