人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなしくしてた

ようやく痛みもなくなったから大丈夫かなとちょっとむりしたら、また痛みが出てしまった足首。
平日たまたま時間が空いたので、整形外科に行ったら足首変形関節症という病名つきました。
昔剥離骨折してて変形してるところに靭帯損傷して、固定されてないから痛みが出るそう。痛み止めの湿布もらってきめした。
なので、昨日八ヶ岳に来たけど、今日はうちでおとなしくしていようと、午前中仕事。あとはジャスパー庭で遊びせた時に持って来たヒノキのチップ撒いただけ。
おとなしくしてた_d0152765_18384172.gif

午後テレビ見ながらまったりして、夕方買い物にきららとJマートにジャスパー乗せて行って、戻った時アビマリときなこが散歩の帰りにうちに寄ってくれたので、一緒に散歩。
今回も傾斜で庭仕事は無理だなあ。

by PJmama | 2018-10-06 18:33 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)