人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ

八ヶ岳の朝は雨も上がっでいてお散歩できました。
田んぼコースでアビマリときなことも会えてジャスパーも満足。
午前中は昼過ぎまで仕事して、それからジャスパー庭に出してボール遊び。
その後ご飯食べにM&Mにランチ。
夏は混んでおるから行かなかったので、久しぶり。
トムヤムラーメン食べました。
帰りにお土産で晩ご飯用にタイのさつま揚げ買って帰りました。
これから豪雨の予定だけど、雨が少し防げるトイレ場所があるから東京よりいいかな。枕木も変えてもらってきれいになったし。
嵐の前の静けさ_d0152765_20590040.gif
風で木が倒れて停電になる前にご飯食べてお風呂入って、洗濯して寝ることにします。



by PJmama | 2018-09-30 20:51 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)