人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人混みとは無縁の連休中日

夜は霧雨降っていたけど、朝には止んでそのうち青空も出てきました。
でも、まだ足は痛みが残っているので、無理はせず庭仕事はお休み。
9時オープンのよってけしに野菜買いに行ったり、糸が切れた壊れたサンキャッチャーを知り合いに直してもらったので、それをかけ直したり。
あとはテレビ見ながらまったり。
人混みとは無縁の連休中日_d0152765_19490301.gif
夏の高温の影響が出てきたらしく、よってけしだんだん野菜が少なくなってきたそうです。確かに青菜の種類とか少ない。それも1時間ぐらいで売り切れちゃうと昨日聞いたので、オープン直後に行きました。
ナス100円、キャベツ130円はやっぱり安い。

夕方坂を避けて八ヶ岳久しぶりのお散歩。アビマリのうちまで行って、一緒に戻る途中できなこにも会ってみんなでうちまで。
そこで別れて、ジャスパーは庭でボール持ってこい。
人混みとは無縁の連休中日_d0152765_20010884.gif
うちでで次てまったりしていたら、散歩から戻るアビマリきなこの姿が遠くで見えて、ジャスパーも気がついたみたい。

涼しくていい季節になりました。


by PJmama | 2018-09-16 19:45 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)