人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな1日

今日は午後から原村方面へ。
ルーシーに教えてもらった原村の川に一緒に行ってみました。
車を停めてから5分ほど歩いた先にあった川。
泳ぐというより浸かる感じ。

次に私が最近行った蓼科の川に行ってみました。
ここはいつも流れが急でジャスパー泳ぎに行かない。
泳げる深さがあったので、ルーシーは泳いでいました。
流水プール状態だったけど。
爽やかな1日_d0152765_20015573.gif
上が原村、下が蓼科です。

りょうほうともみずはきれいそうだったし、砂も付いていなかったので、戻ってからさっと水で流すぐらい。

ジャスパー、戻ってバターって寝ていましてが、久しぶりのBBQしたら起きてきて、張り付いていました。
BBQの時だけは、伏せというと大人しく待てるのは(近くでだけど)、何かもらえるとわかってるからかな。
爽やかな1日_d0152765_20134132.gif
ようやく涼しくなったから、BBQできるようになりました。
今年は夜になっても暑すぎて、やる気起きませんでしたもの。

by PJmama | 2018-08-18 19:52 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)