人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韮崎の花火

昼過ぎに母連れて八ヶ岳入り。
午後から雨が降り始めてたけど、4時ごろから土砂降りに。
1度だけ雷も落ちてビクビクしました。
6時には止んだので、ジャスパー連れてお散歩。
ハリーくんのうちまで行ったら、車が停まっているのが見えたので、ハリーのパパママにご挨拶。
まだ来たばかりでハリーくん車のバリケンの中だったからジャスパー最初気がつかず吠えませんでした。
ハリーくんが撫でてもらっているジャスパー見て、出して〜って吠えたから、気がついちゃったけど。

ハリーくんのママから韮崎から来たけど今日は花火大会らしいと聞いたので、食後行ってみることにしました。
ジャスパーはお留守番。
農道に停めて車の中から見物。
韮崎の花火_d0152765_22521905.gif
1時間堪能しました。
教えてくれたハリーくんママに感謝。

最近の花火って色々な工夫されていて面白いけど、やっぱり最後の柳が1番好きかも。
お盆も終わり、明日から涼しくなるとか。
ようやく夏も終わりなのかな。
しみじみ嬉しいです。ふ

by PJmama | 2018-08-16 22:45 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)