人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降らない里

天気予報を見ると午後3時から雨マーク。蒸し暑いし、ゴミ出しや買い物もあるからとジャスパー連れて清里へ。
八ヶ岳の山は黒い雲がかかって一抹の不安。
着いた時はなんとか雨は降っていませんでして。
雨が降らない里_d0152765_20204689.gif
歩き始めて、トイレ済ませて半分ぐらい来たところで、雨が落ちて来ました。
最初木の下で雨宿りしていたんですが、あまり止みそうにないので、木の下を歩きながら駐車場に向かいました。
最後の芝生広場で雨が激しくなって来たので、急いで車へ。

でも、少し降りたら雨雲は来ていなくて、里はその後も全く降らず。
ゴロゴロピカピカ光ってるんですけど、雨は降らないんですよねえ。
降ってくれたらもう少し涼しくなると思うんですけど。
ジャスパーはうちに戻って庭でボール遊びの後ポールでクールダウン。
今回は運動不足解消したかな。

by PJmama | 2018-08-12 20:18 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)