人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方から雨の予報だから早めに原村へ

今朝は散歩でアビマリ家まで行って、ハネ桃を分けてもらって戻りました。
朝ごはんの後少し庭仕事して、うちで昼ごはん食べてから原村方面へ。
ついでに原村に住んでいる知り合いに桃届けに行きました。

最初にまた先週行った川で涼んでからまるやち湖に車停めて、ルーシーとお散歩。日陰の小道なので、ボールを追いかけて爆走。
写真撮るの忘れちゃったので、なしなのが残念。
うちに戻ったらジャスパーも運動したって感じでまったり。
夕方から雨の予報だから早めに原村へ_d0152765_19293108.gif
帰りに富士見あたりは雨で26度、白州は雨が降った様子はありませんでした。
うちのところは本当に雨が少ない。
降ったらもう少し涼しくなりそうなものなんですけどねえ。

by PJmama | 2018-08-11 19:23 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)