人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る前に川遊び

午後から雨という予報だったので、雨が降る前に帰ることにしました。

で、その前に川遊びへ。
昨日行った川の上流に行きたかったんですよね。
ダートの林道だから、少し不安だったので、きなこを誘いました。
広い河原なので、浅いけど冷たいからクールダウンにはなります。
帰る前に川遊び_d0152765_20553371.gif
広々としていて気持ちいい。標高は高くないので、暑いけど、日陰に入れば涼しいのでここで川遊びもいいかも。
帰る前に川遊び_d0152765_20555688.gif
ジャスパーはよくお腹つけるので、ここだと砂が付いてしまいます。
白くて綺麗なんだけど、車の中が少しジャリジャリ。

やはり深いところじゃないとジャスパーは砂が付いちゃうんですよね。
夏休み中はいつものところにも人が多くて、人がいない時間を見計らっていかなければならないので、大変です。

by PJmama | 2018-08-06 20:41 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)