人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて原村へ

今朝7時半から1時間草刈り。
服が汗でビショビショになったので、お風呂に入って、洗濯。
さっぱり涼みながら、蓼科で川遊びできるところがないかネット検索しました。
良さげなところを見つけたので、午後に行くことにして、まずはランチ。
今日は味亜で醤油ラーメンと焼きもつを食べに行きました。
涼を求めて原村へ_d0152765_19132291.gif
久しぶり。安定した美味しさ。ご近所のCかさんと行ったので、焼きもつ半分こしました。Cさんよく味亜に行ってるそうだけど、焼きもつ初めてですって。なかなか女性は選ばないかも。美味しいんですけどね。

里は33度で、原村は27度。そこから蓼科方向に向かって少し行ったところの川で水遊び。
涼を求めて原村へ_d0152765_19162444.gif
透き通った綺麗な水だけど、少し流れがきついので、ジャスパーは怖くて泳ぐまでは行きませんでした。次回は慣れるかな。
冷たかったので、体冷えてよかったです。あとで農場でゴロすりして乾かしました。
帰るときにニコちゃんが散歩してるのに会ったので、一緒に遊びました。
涼を求めて原村へ_d0152765_19192496.gif
一緒にいてもジャスパーはもうおじさんだから絡んでは遊んであげないけど。
絡んできたらうるさいってあっち行けって行ってたし。
ジャスパー、可愛い妹分だらけねえ。
今度は川遊びに行こうね。


by PJmama | 2018-08-04 19:08 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)