人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村は涼しくていいなあ

3時に起きて、サッカーを応援。負けたとはいえ、体格も全体のレベルも負けてる相手に2点も取れて失点も3点で抑えたのはよく頑張りましてよね。
ブラジルの時は不完全燃焼だったけど、今回は負けても楽しかったです。
モヤモヤしてなかったせいか1時間半寝られました。

朝は散歩の後少し庭仕事して、ジャスパー連れて原村へ。
昨日川遊びだったから今日は高原。
ルーシーのママに渡したいものがあったし。
農場辺りは24度。楽ですよねえ。里は31度あったのに。
のんびりお散歩できました。
そのあとは久しぶりのグリーンエッグ。
原村は涼しくていいなあ_d0152765_22504419.gif
パッタイ食べました。火曜日なのに中も外もいっぱい。火曜日はやってるところ少ないのかな?
混んでいたからタイの話は少しだけ。

食後ペンション村の小川まで駐車場から歩いて行こうかなと思ったら、火曜日は文化園お休みで停められませんでした。
火曜日来ることないから知らなかった。
仕方ないので、うちに戻ろうと思いながらちょっと会っていこうとニコちゃんちへ。
パパが家でお仕事ていらしたので、デッキに出してもらってジャスパーと会わせてみました。
6ヶ月になってニコちゃん前と雰囲気変わったけど、吠えなかったので、認識してるみたい。
お兄ちゃーんとじゃれつくニコちゃんを怒らないけど、無視。
妹分には優しいからね、ジャスパーは。

うちに戻って片付けて、アビマリの桃畑に寄って走らせてもらってから東京に帰りました。


by PJmama | 2018-07-03 22:40 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)