人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だからお買い物

午後から雨の予報なので、昼前にジャスパーの2回目の散歩に出ました。
今日はハイキングコースの林通ってMさんのドッグランまで行って折り返すコース。
ジャスパー、Mさんに会えなくて残念そうでした。
戻る途中で早めに雨がパラパラ。
戻ってから、本格的に雨が降り始めました。
なので、ジャスパー置いて、八ヶ岳アウトレットへ。
靴買いに行ったんですが、服と帽子も買っちゃった。
雨だからお買い物_d0152765_23392208.gif
服は防虫って書いてあったので思わず。
八ヶ岳アウトレットには山関係のお店がたくさんあるのが他と違うところかな。

帰りにドライブイン国界でネギチャーシューラーメンを食べて来ました。
何年ぶりだろう、ここ来たの。
なんでも美味しいんだけど、混んでるから来なかったんですよね。
久しぶりに美味しかったです。

by PJmama | 2018-06-23 23:34 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)