人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間の今日の晴れ

東京はどんよりした雲で梅雨寒。笹子トンネル超えたら、晴れ。
気持ちがいい天気。
途中で桃畑寄って、アビマリママに撫で撫でしてもらい、ボール遊び少ししてから、山のうちに着きました。
お昼ご飯食べて少し休んでから、ジャスパー連れて清里へ。
湿度が低くて涼しい。19度ぐらいでした。
梅雨の合間の今日の晴れ_d0152765_21051270.gif
ごろすりして、匂い嗅ぎながら歩いて、トイレして満足。

この後は萌木の村に植栽見に行きました。
梅雨の合間の今日の晴れ_d0152765_21071350.gif
昨日ポールさんが肥料は上げてないと言ってたけど、うちとは大違いの立派な草花。
説明があった砕石に植えられた草花、とかにハマナスが見たかったので、行ったんですが、本当花や木に育ってる。
梅雨の合間の今日の晴れ_d0152765_21102188.gif
うちのデッキ下の法面も乾燥して厳しい環境なので、参考になるかなと思って見たかったんですよね。
来年は少し真似できればいいなと思っています。

by PJmama | 2018-06-17 21:00 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)