人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく会えた

朝スマホチェックしていたら、フィリーママが八ヶ岳に来ていると知り、連絡。
一緒にファーマーズマーケットに行ってランチすることにしました。
昨日買った苗、植える場所に置いてみたら、会いている場所に一年草植えたくなったからなんですよねえ。
行ったら行ったて、ギボウシとか色が濃いのもいいなと買い増しちゃった。
1時間弱いて小泉の「亜絲花」へ。
ようやく会えた_d0152765_16560749.gif
今日はシシカバブにしました。ここ、量がちょうどいいし、コスパもいいので好きです。時々メインのお肉料理が入れ替わるし。今日は馬スジのトマト煮込みだったかがありました。

戻って、先に植えちゃおうと庭仕事。3時に終わったので、ジャスパー連れて川遊びへ。
ようやく会えた_d0152765_16585531.gif
25分で帰ろうっていうと素直に車へ。一回ずつブルブルするしまだ水も冷たいからちょうどいいのかもしれませんね。
デッキで乾かすのに馬テール。犬友に教えてもらったコジマの馬テール、途中で終わらせて冷凍して与えられるので便利です。

by PJmama | 2018-05-27 16:47 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)