人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜も目一杯動きました

この週末は月曜日も八ヶ岳にいるので、いつもながらの生活。
そう、朝の散歩の後は庭仕事。
で、終わったらランチ。
今日は新しくできた武川のフレンチ、アグリーブルむかわの「トマテ」。
ルーシーママと行ってきました。
月曜も目一杯動きました_d0152765_17563894.gif

飲み物付き鶏料理が1500円、豚料理が1800円。それぞれ3種類ずつ。
私はロティ、ルーシーママはトマト煮。
500円でデザート追加。ルーシーママがマンゴープリンだ、私はイチゴのクレープ。次回は豚肉の料理食べたいな。

戻って、清里在住のGR保護犬クストを待ちました。
川遊びの約束していたので。
久しぶりに会うので、ジャスパーがカストにガウガウ言わないか不安だったけど、認識していたらしく大丈夫でした。
最初クストが車に乗っている時にルーシーが近づいてお互いガウガウしたけと、下ろしたお散歩しながら合わせたら問題なく挨拶。
一緒に神宮川へ。
月曜も目一杯動きました_d0152765_18043469.gif
ジャスパーは自分のダンベルだけ追いかけますが、クストとルーシーは投げられたおもちゃをともかく最初に取りたがり走ります。
ジャスパーにアドパンテージ与えて投げるけど、たまに取られたり。
同じもの二つ持って行ったので、遊べましたけど、1度ジャスパーがクストを怒りました。
犬社会のルールがあるのね。
たくさん走ったので、うち戻ってぼーっとしています。
おじさんには若い者と遊ぶのはそろそろしんどいかもねえ。

by PJmama | 2018-05-21 17:53 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)