人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で庭のイメージトレーニング

今週は用があって東京。
駅のポスターで気になっていた京王フローラルガーデンアンジェに行ってみました。
庭の植栽の参考になるかなと思って。
日陰の植栽がいい感じ。
東京で庭のイメージトレーニング_d0152765_12321663.gif
ボーダーの花とかも参考になるかな。
東京で庭のイメージトレーニング_d0152765_12324066.gif

アンジェはバラ園もあるけど、バラだけの庭はあまり好みじゃないので、ちょっとだけ見て出口へ。
そこでポール・スミザーのセミナーのポーター見つけて、夏の植栽計画っていうのに惹かれてその場で申し込んでしまいました。
東京で庭のイメージトレーニング_d0152765_12384576.gif
でも、植栽6月まで待てないかもなあ。
め、来年のために聞いて置くことにします。

おまけに東京のお花。
東京では地植えはなし。昨日モモムーママの小さな花苗屋さんが近くの駅前でオープンしていたので、お花買いました。
あと、工務店の奥さんからモモムーママが作った寄せ植えもプレゼントしてもらって、うちの庭も少し華やいだ感じになりました。
東京で庭のイメージトレーニング_d0152765_12444507.gif


by PJmama | 2018-05-12 12:30 | 東京ネタ | Comments(0)