人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのリサーチ

今回ランチに行ったのは、シェフが変わって新しくなった亜絲花(あしはな)とイタリアンのタダリコ。
GW母が来るので、ランチするところのリサーチで行ってみました。
亜絲花 は前のシェフが関西から来た人で高めの設定だったので、1度もいかず。
今回変わって、ランチはトルコ料理。
ランチのリサーチ_d0152765_23102771.gif
1000円のワンプレートランチ。デザートつけて1250円。リーズナブルだし、おいしい。ただ、男の人には足りないかな。

今日は久しぶりのタダリコ。11時半に入ったけど、誰も来ない。
今まで混んでいたから足が遠のいていたんだけど。
のんびり食べて出るときには3組ぐらい来たので、少し安心。
ランチのリサーチ_d0152765_23172469.gif

パスタ、アルデンテでちょうどよかったです。
さて、GWはどこに行こうかな。


by PJmama | 2018-04-14 22:46 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)