人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃんに会いに原村へ

原村にゴールデンのパピーが来たので会いに行って来ました。
リヴィちゃんの後に来たニコちゃん3ヶ月。
おうちに行く前に腹ごしらえ。
ペンション村の入り口にある原村カフェ。
ニコちゃんに会いに原村へ_d0152765_23194689.gif
外税なのでちょっとお高いかな。
犬用のお惣菜やケーキ屋クッキーやカラー(小型犬用だけだけど)も売っています。

PJのおしゃぶり用で買い占めた鼻でかのぬいぐるみをお土産に持って行ったら喜んでくれました。
ニコちゃんに会いに原村へ_d0152765_23222459.gif
元気な女の子。お座りも伏せも完璧なお利口さん。鳥ササミのトリーツをお気に召したようで言うことよく聞きます。
ご飯まだガツガツ食べないようだけど、おいしいものはわかってるだけなのかな。
これからの成長が楽しみです。
GWにはお散歩デビューだからジャスパーとも初顔合わせかな。
気をつけて会わせなきゃ。

可愛がられて来る子もいれば、捨てられてしまう子も多い八ヶ岳。
コメントしてくれたラビペンさんは猫と犬の保護活動を白州でしているそう。
プロジェクトについて拡散を依頼されました。
https://readyfor.jp/projects/hokuto-shiba/

噛み癖のある柴犬プロジェクトだそうです。噛む子の里親探しは難しいですものね。


Commented by ラビペン at 2018-04-12 17:49 x
拡散、ありがとうございました。
愛を注いでくれる里親さんが見つかるまで
頑張っていきます。
ありがとうございました😊

うちも時々マウンテンマウンテンさんに行っています。
by PJmama | 2018-04-02 23:17 | 八ヶ岳生活 | Comments(1)