人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やること多いのでうちご飯

庭の花を見に八ヶ岳へ。
ずいぶん春めいていました。

春に咲く花いろいろ植えたので、次々に咲く花がきれいな庭。
見逃すわけにはいかないし、庭仕事も動き出す季節。
だけど、ヒノキの花粉症がひどくて外に出るのは大変なんですよねえ。

春霞の八ヶ岳、花粉症対策して庭仕事。
お昼はうちでタイで買ったガパオペースト使ってガパオライスとなんちゃってガスパチョ。
やること多いのでうちご飯_d0152765_19272351.gif

午後も庭仕事して散歩の後は春のご飯作り。 
外は日没後がきれい。この夕方の青いグラデーション大好きです。
鶏肉の蕗味噌クリームソースとエビと甘夏とガパオのサラダと野菜スープ。
やること多いのでうちご飯_d0152765_19294583.gif
美味しかった〜。
この間作った蕗味噌、東京に持って帰るの忘れたからようやくこの鶏肉料理食べられました。



by PJmama | 2018-04-01 19:20 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)