人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕舞い

朝から暖かいので、散歩も楽。
アビマリときなこと家の前であったので、一緒に裏の空き地で遊びました。
と言っても、ジャスパーは少しボール持ってこいしたあとは撫でてもらってるだけだけど。

夜もキーンと冷えた感じはなくなったので、イルミネーションを片付けることにしました。
それが終わったら、ランチはこぶダイニングへ。
冬の味覚、鹿のハンバーグ終わる前に食べたかったから。
冬仕舞い_d0152765_20303502.gif
鹿肉のハンバーグレバームースデミグラソース(がメニューだけど、レバームースはそれほど好きではないので目玉焼きに変更してもらいました)。
やっぱりおいしい。
こぶダイニングのメニューもそろそろ春のものに変わるとのことです。

by PJmama | 2018-03-12 19:55 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)