人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお山も暖かい

今日は原村に寄って東京に帰る予定にしていました。
朝散歩の後は洗濯と掃除して、片付けたらジャスパー乗せて10時過ぎに家を出ました。
まずは、届けたいものがあったので、清里へ。
まだ雪が残っています。
ジャスパーは原村の農業で遊ばせればいいかなとそのまま向かったんですが、原村はほとんど溶けていました。
同じぐらいの標高なのにね。

農場で遊ばせるのはランチの後ということで、昨日お休み明けのグリーンエッグで、パッタイランチ。
今日はお山も暖かい_d0152765_19552809.gif
やっぱり美味しい。
まだお客さんは少なかったので、オーナーとおしゃべり。もうすぐ旅行でバンコク行く予定にしてるので、帰ったばかりのオーナーに情報をいただきました。
ためになりました〜、

車でお留守番していたジャスパーを農場でお散歩。
今日はお山も暖かい_d0152765_20005581.gif
雪が残っているのは芝生広場の奥の一部。もうジャリジャリだ薄汚れた感じ。春ですねえ。

早めに東京に戻り野川公園に寄りました。
今日はお山も暖かい_d0152765_20024489.gif
人がいないところを探して散歩。駐車場ほぼ満車ぐらい混んでいました。
暖かさに誘われてみんな公園にでて来たんでしょうね。



by PJmama | 2018-03-04 19:29 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)