人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬から春へ

春のような暖かい朝。お散歩も楽。
午前中軽く庭仕事の後、ジャスパー連れてまた清里へ。
一昨日の雪が降ったと聞いて、行ってみたら少し積もっていました。
冬から春へ_d0152765_17365448.gif
少しシャーベット状だけど、まあまあ走りやすくていい感じ。
最初はフリスビーで持ってこいしたけど、カジカジしたいのでフリスビー止めて、ボールにしてほしいと目で訴えました。
20分で終了。そのあとはチコさんと待ち合わせしてコジシタへ。
久しぶりに行きました。
冬から春へ_d0152765_17394360.gif
牡蠣よりエスニックのが好きだから、エスニック料理食べようと思ったんですが、今週はなしとのこと。
うちでは作らないから牡蠣グラタンにしました。追加で生牡蠣も。今シーズン初かも。

ひまわり市場で買い物してからうちに戻って休憩。少し早めに林の散歩に出ました。
Mさんのお庭のドッグランに寄って、走らせてもらいました。
ジャスパー可愛がってもらって満足。
林を伐採、抜根して芝生植えて作ったドッグランは飼い犬のフラット、ライズ君のためだったんだけど、去年の暮れに14歳で虹の橋を渡ったそう。
あまり来られなかったみたいで残念です。
ライズ君ジャスパーが子犬の時にあった優しいお兄さんだった。

長い散歩でジャスパーもお疲れのようです。
冬から春へ_d0152765_17453835.gif


by PJmama | 2018-03-03 17:34 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)