人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も清里

朝起きたら、寒いけど風もなくこれならまたシェフズバルに行ってもいいかなと原村のルーシーママを誘ってみました。
清里はまだ雪遊びできるし。
11時にうちに来てもらって一緒に清里へ。
今日も清里_d0152765_19161767.gif
相変わらず、若いお嬢さんはボール追いかけ走る走る。
ルーシーが追いかけている方角とは別のところにジャスパーのボールを投げてるのに、自分のボールを取った後、追いかけてくるルーシー。
ジャスパーもがんばるけど、ほとんどはもうルーシーママの近くでまったり。
ルーシーを疲れさせてたところで、シェフズバルの会場へ。
昨日より賑わってかな。
今日はふらここ食堂のミネストローネと仁田平マルシェの鹿肉ボロネーゼ。
今日も清里_d0152765_19253753.gif
美味しかったです。ルーシーママはミネストローネとパエリア。
このイベント美味しいからいいですね。
来年もやってほしいな。

私たちが食べている間、ジャスパーとルーシーは車でお留守番。
戻って、片付けてから東京へ。
予報で夜から雨か雪だったので。
ジャスパー、清里でウンしてなかったら、帰りにアビマリの桃畑に寄って、走らせて、アビマリママに撫でてもらって、ウンもしました。

いっぱい運動したから、うち帰ったら撃沈。
ご飯食べたら、もう寝ますって寝室に行きたいって。連れて行ったらベッドに乗って寝る体制。
私が2階に上がっても追って来ません。
お疲れのご様子。^_^



by PJmama | 2018-02-25 19:12 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)