人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し自分を労わることに

昨晩は肩と首が凝りすぎて頭も痛く(中じゃなくて外が)、熟睡できなかったので、マッサージしたいとネットで調べてみました。
で、見つけたのが富士見町の別荘地にあるアメトリン(ametrine)。
そういえば八ヶ岳知り合いのお友達だったような。予約できそうだったので、電話して2時半に予約。
午前中は清里のイベント「シェフズバル」に行きたかったから。
まず、ジャスパーを雪遊びに連れて行きました。
少し自分を労わることに_d0152765_18234437.gif
溶けてるところも増えてきたけどまだまだ雪遊びできます。
その後牧場通りの芝生広場へ。12時前に着いたけどもうすごい人。
周りのテントで16人のシェフがそれぞれの料理を提供して、真ん中にワインや日本酒、その間が焚き火囲んで椅子が配置されていました。ステージも。
少し自分を労わることに_d0152765_18260907.gif
人気なのは炭火や鉄板で焼いてあるジビエ。
でも私は他のものにしました。
少し自分を労わることに_d0152765_18265891.gif
「愛と胃袋」のジビエ半ラーメン、「タダリコ」のライスコロッケとパテ(こらは持ち帰り)、「ふらここ食堂」でバニエ、「ル・ピオニエ」のホット柚子ジンジャー。それぞれ美味しかったです。
風が強くて寒かったけど。
今晩は20時までで、明日は11時から15時まで。お勧めです。

戻ってジャスパーをうちにおいてから、富士見高原へ。
少し自分を労わることに_d0152765_18320726.gif
オイルマッサージをホットストーン使って施術してもらいました。
緩みました。気持ちよかった〜。
アロマオイルはマジョラム、レモングラス、ジュニパーなんちゃら、松の種類のなんちゃらでした。

今日はゆっくり寝られそうです。

by PJmama | 2018-02-24 18:17 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)