人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報が変わった!

予報が変わったので、今日は原村へ行くことにしました。
おとといまでは月曜日未明から火曜日の朝にかけて雪。積もるかもというので、車の運転怖いから今日帰ったほうがいいだろうなと思っていたんです。
でも、晴れに変わったので、明日までいることにして、今日はのんびりできることに。

いつものように朝は散歩の後庭仕事。昼は小淵沢の五五吉食堂でタイ料理食べに行きました。
出迎えは猫ちゃん。可愛い。
天気予報が変わった!_d0152765_17572923.gif
なんだこれっていうメニューもあったけど、パッタイにしました。おかわり自由の大根スープとサラダ。スープほっとする味でお代わりしました。
パッタイは一口食べて甘い。お酢とナンプラーと唐辛子で好みの味に。
麺がチャット固くて乾いているほうが好みかな。来月タイに行くので、本場のパッタイがどんなのか食べようと思っています。

食後は農場で雪の中走りました。少なくなっているけど、寒いのでシャーベット状にはなっていないから走りやすくていい感じ。
ルーシーも来て30分走ったらパン屋さんのベルグで、COCOさんと待ち合わせしてお茶しました。
天気予報が変わった!_d0152765_18040302.gif

モーンがあったので、迷わず注文。好きなんだけど、なかなか最近東京のパン屋さんで見かけない。
また色々おしゃべりできて楽しかった。
来月はリヴイーちゃんの2代目ニコちゃんがおうちに来ることになったので、原村通いかな〜。^_^
ゴールデンのパピーは可愛いものねえ。

by PJmama | 2018-02-19 17:53 | 土地探し | Comments(0)