人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50%offの恩恵を受けに清里へ

今週末八ヶ岳は雪から雨の予報。遊べるかどうかわからないから、金曜日のうちに雪遊びさせようと、着いてから清里へ。

1時半になってたので、まずは腹ごしらえ。今日は気温が低く寒いほどお得フェアは50%off。
この前アビマリママがクルミゴマだれが美味しかったと言っていたので、そば処さとでランチ。
50%offの恩恵を受けに清里へ_d0152765_19551079.gif
お蕎麦のメニューだけ50%off。蕎麦だけだと物足りないなと鴨せいろに来たけど、クルミゴマだれを追加。
最初鴨汁から食べたけど、暖かいせいか蕎麦が柔らか過ぎに感じました。次にクルミゴマだれで食べたらこちらは冷えたたので、美味しかったです。もう少しお蕎麦冷水で硬めに締めてほしいかな。

食べた後は清里の森へ。
50%offの恩恵を受けに清里へ_d0152765_20220905.gif
この間の日曜日から雪降っていないのに、雪の状態は変わらず。
だれも踏んでいないサラサラの雪。
車が停まっていたので、犬がいるかもと芝生広場には行かず、下の方でフリスビーで遊びました。
遠目でちらっと見えた姿はゴールデンだったかも。
雪遊びする犬種ってそんなに多くないかもしれないものね。
明日雪が降ったらうちで遊べるかな。

by PJmama | 2018-02-09 19:50 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)