人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊びとお好み焼き

寒さが緩んだ土曜日。まだ雪が残る里だけど、少し溶けてきているので、朝の散歩の後少し休んでから、清里の森へ。
雪遊びとお好み焼き_d0152765_17391617.gif
清里の森は1組親子連れが遊具で遊んでいるだけで誰もいない。足を踏み入れていない芝生広場は新雪フワフワ。30センチ近く積もっていたので、ラッセルしてダンベル取りに行ってました。
30分弱でもう帰るって。

その後チコさんと待ち合わせしていたので、ランチにお好み焼きのサンディズフードへ。
雪遊びとお好み焼き_d0152765_17430281.gif
厚焼き豚玉と海鮮焼きそば頼んでシェア。久しぶりに行ったけど美味しかった。値段はあげたかな?
帰る時入り口近くにあったパンフ。
雪遊びとお好み焼き_d0152765_17582662.jpg
八ヶ岳のシェフたちが集まって美味しい料理を外で提供するとのこと。
楽しみ。寒そうだけど。

帰りにスーパー寄ったら、節分だから恵方巻きがたくさん。
東京の習慣じゃないから買おうとは思わないんですよね。
でも、お札は持ってきました。
12時に貼らなきゃならない。ジャスパーみたいに寝てから夜中起きようかな。
雪遊びとお好み焼き_d0152765_17550439.gif


by PJmama | 2018-02-03 17:37 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)