人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳の大晦日

大晦日、いつもの同じ朝起きてご飯食べてからジャスパーの散歩。
戻ってジャスパーの朝ごはんの後庭仕事。
今日は芝生エリアの木々に飾ったオーナメントの取り外しと畑の片付け。
スッキリして新年を迎えられます。

体バキバキしてるので、ゴミ出し、買い物で外に出たついでに母と韮崎の旭温泉まで。
体あったまりました。でもまだ腰は痛いけど。
八ヶ岳の大晦日_d0152765_17300461.gif
うちに戻って昼御飯の後少し休んだらもうジャスパーの散歩の時間。
アビマリときなこと遊んで、今年の散歩はおしまい。

今まではあんまり大晦日っぽくないけど、これからお蕎麦作って食べるつもりです。

では、皆様よい年をお迎えください。



by PJmama | 2017-12-31 17:23 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)