人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jさん来八

韓国系イギリス人のJさんを連れて夕方八ヶ岳入り。
車入れるときに先の空き地でアビマリときな粉が遊んでるのが見えて、荷物そのままにジャスパー連れて行ったらもう姿見えず。
まだいるかなと田んぼの方に行ったけど、見えなかったので、あら残念と思っていたら、アビマリのほえ声が。
遠くで佇んでこちらを見ていたアビマリ発見。
急いで追いかけて、ジャスパーも挨拶できてよかった。

戻って荷物を運び入れてから、ジャスパーは置いてリゾナーレへ。
プロジェクションマッピングは12月1日からだけど、クリスマスイルミネーションもう始まっていたので見に行きました。
人がすごく少なくてJさん驚いていました。
寒いものねえ。雪もチラチラ飛んで来ている感じだし。
Jさん来八_d0152765_22281526.jpg

なぜか色がきれいに写りません。
もっとオレンジ系できれいなんだけどね。
うちに戻って鍋を食べた後、ジャスパーはJさんに遊んでもらって満足。
最初会ったとき、嬉しくてガウガウして怒ってるんだと固まってしまったJさんでしたが、少しずつ慣れて来てくれました。引っ張りっこでグウグウ唸るのも怖いみたいでした。
だんだん扱いもわかって来たみたいで、いろいろ芸させて楽しんでました。
明日1日一緒にいればもっと仲良く慣れそうです。
ジャスパーはいつものように甘えてるだけなんですけど、知らない人が見ると確かに大きいだけに怖いからねえ。


by PJmama | 2017-11-24 22:20 | 友達 | Comments(0)