人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー屋さんで保護犬の話

朝起きた時日がちょうど差してきた時だったので山が赤く燃えていました。
そのうち南アルプスは雪雲に覆われてきました。
カレー屋さんで保護犬の話_d0152765_20425954.jpg

今朝は氷点下だったらしくお散歩手袋してこなかったのを後悔。
もう冬みたい。

午前中帰る準備に、缶とか捨てに行くついでにお買い物して、早めのランチに日野春駅近くのカレー屋アウルへ。
寒いからカレーうどん食べたくなって。
カレー屋さんで保護犬の話_d0152765_20460078.jpg
身体が温まりました。
お店入ってすぐの壁に犬の里親探しのコーナーが。
うどん待ってる時に、女の人が犬連れで入ってきて、そのまま奥へ。
あれっ?って思っていたら2頭目が写真のワンだったので、保護犬の預かりしてるってわかりました。
食後、保護犬についておしゃべり。
最初に入ってきた黒ラブみたいな子はグレートデンの2ヶ月の子犬だったとのこと。家で産ませてしまって引き取り手探せなくてセンターに3頭持ち込んだらしい。何考えてるのか。
グレートデンなんて飼えるうち少ないのに。
引き取りて見つかるといいけど。
ジャスパーのトレーナーさんからラブ4頭の保護犬の情報が流れてたので、拡散お願いしました。
期限が迫っているようですので、里親、お預かり心当たりがある方は連絡してあげてください。
よろしくお願いします。


by PJmama | 2017-11-20 20:40 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)