人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか雨は降らず

朝起きたら地面は濡れているものの、雨は上がっていました。
お散歩はアビマリのうちまで。今日はカンティフェアに出店するということで、ご家族で車に積んだりの準備中でした。
4人に撫でてもらってジャスパー満足。

うちに戻って朝ごはん食べたら、ジャスパーはお休み。
私は少しだけ庭仕事して、家の中のものを冬用に変えたりしてから、ジャスパー載せて原村へ。

天気心配だったけど、薄曇の中ルーシーとお散歩できました。
45分ほど歩いたり走ったりしてお散歩した後、ランチへ。
どうにか雨は降らず_d0152765_17494201.jpg
ランチは和食がいいなと調べて見つけた畑茶屋へ行こうとしたんですが、なかなか見つからず行ってみたらもうやったない感じ。
仕方ないから808に行きました。原村は選択肢が少ないんですよね。
山賊焼は美味しかったけど、野菜少なすぎたしねえ。

ランチの後はルーシーママとリヴィーちゃんちへ。
またナデナデして来ました。
少し息遣いが荒くて、辛そうなのがかわいそう。
まだ寝たきりにはなっていないのは立派です。

おしゃべりしてから車でずっとお留守番していたジャスパーの気分転換に富士見高原のクロスカントリーコースを少し歩いてうちに帰りました。
どうにか雨は降らず_d0152765_17553995.jpg

明日は雨かもしれないので、今日中にお散歩。

by PJmama | 2017-10-14 17:39 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)