人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が少し進んでました

2週間ぶりの八ヶ岳は稲刈りがほとんど済んでいました。
秋が少し進んでました_d0152765_18475941.jpg
涼しくなって庭仕事も楽。
2時間今朝からしたら汗まみれになったけど。

思ったより時間がかかったから、またランチはM&Mで。
うちに戻って少ししてからジャスパー連れて清里へ。
今日は紅葉の具合の確認のため、サンメドウズスキー場に行ってみました。
秋が少し進んでました_d0152765_18521953.jpg
紅葉はまだまだ。
サンメドウズはバイクのイベント、清里の森(こちらも紅葉確認で通ってみた)は自転車のイベントをしていました。
これからイベントでどこも混みそう。
で、帰りにスカイドッグで買物してひまわり市場やよってけし寄ってからうちに戻りました。

また散歩して、ジャスパーの野菜煮ている間にデッキでビール。
秋が少し進んでました_d0152765_18574574.jpg
虫もいなくなったし暑くも寒くもないこの季節、デッキで飲むのはくせになりそうです。


Commented by トロペ at 2017-09-30 21:38 x
最高の景色を眺めながらのビールが美味しそうです!
今日、夕方、ひまわりに行きました。ジャスパーちゃんとママさんにどこかですれ違っていたかもしれないですね。
Commented by PJmama at 2017-10-10 10:50
◆トロペさん
こんにちは〜^_^
これからの季節紅葉を眺めながらのビールは格別。虫もいないし。
トロペさんもひまわり市場にいらしたんですね。
だいたい私はシマシマのカフェエプロン(ジャスパーのよだれ拭き、トリーツなど携帯用に必需品)してるので、見かけたら声かけてくださいね。
by PJmama | 2017-09-30 18:45 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)