人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日曜ルーシーと

朝起きたらこんな青空。山もくっきりなのは久しぶり。
秋晴れの日曜ルーシーと_d0152765_18163312.jpg
稲穂も少し色づき、八ヶ岳は一足早く秋の景色。

午前中は畑仕事。2時間で終了。
昼ご飯うちであんかけ焼きそば作って食べてから、原村のルーシーを待ちました。

1時半前に到着。一緒にオオムラサキ自然観察道をお散歩。途中にあるライズくんのお家に寄って個人宅のドッグランで遊ばせてもらいました。
ジャスパーのライズパパ大好きだから会えてひんひん言いながらべったり。ボール遊びはもっぱらルーシーのみ。

犬談義しながら一回りして、戻って行水。
秋晴れの日曜ルーシーと_d0152765_18254773.jpg
やっぱり暑がりなのかジャスパーの方が何度もクールダウンしていました。
まだ耳が完治していないので、プール遊びは控えたんですが、行水でも結局びしゃびしゃ。
耳当てして乾かしてます。
タオルドライの後私たちはお茶。
月のひるねさんの、ざらめシフオォンケーキ食べながらおしゃべりしました。
楽しかった。^_^

ルーシーがかえったあと、ちょっと買い物行ってジャスパーのご飯作って冷ましてる間にもう一度おトイレ散歩、それが済んでデッキで一杯。
秋晴れの日曜ルーシーと_d0152765_18290982.jpg
涼しくて気持ちいい。
もう暑くならないでほしいなあ。

by PJmama | 2017-09-03 18:14 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)