人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンを迎えに

2週間軽井沢の別荘に滞在していたマロンママとマロンをピックアップしてにうちを9時過ぎに出ました。
着いたのは11時。お庭で遊んで、お家で休憩してから別荘地をお散歩。ステキな別荘建築見ながらのお散歩も楽しい。

お昼ご飯はマロンのうちでサンドイッチいただいてドライブがてら蓼科周りで帰ることにしました。

蓼科湖隣の彫刻公園でお散歩したけど、芝生には立ち入り禁止と書いてあり、ちょっとつまらなかったかな。

原村によって自由農園でいつものパン買ってから、20号に出て神宮川で川遊び。
マロンを迎えに_d0152765_08540715.jpg
帰ってきたのは4時半。軽くデッキでビール飲んで、犬達にご飯やってから私達はM&Mへ。
最初7時の予約にしてたけど、6時に変えてもらって食事。
今日は夜メニューの青いパパイヤとパクチーのサラダとグリーンカレーと香港麺をシェア。

マロンを迎えに_d0152765_08583259.jpg
歩いて帰ってテレビ見ながらウトウト。
お風呂入ったらもう眠くて早めに寝ました。


by PJmama | 2017-08-21 08:44 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)