人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が近づく前の八ヶ岳で

朝から涼しいので、お散歩の後庭仕事と畑仕事をパパッと済ませて、ジャスパー連れて川遊びへ。

月曜日だし、南アルプスは雲がかかって曇っていたからか、夏休みでも誰もいなかったので、また独り占めして泳がせました。

30分で撤収して原村へ。
COCOさんとグリーンエッグで待ち合わせ。
パッタイ食べながらおしゃべり。
台風が近づく前の八ヶ岳で_d0152765_22210907.jpg
COCOさんは夏は忙しそう。
会えるの今度は少し暇になる秋かな。

別荘に戻る途中から雨。
片付けして出る頃には雨足が強くなりました。
帰り道高速大月で渋滞。
どうしたかなと思ったらすごい雨で3車線のうち2車線が水に浸かって1車線になってたからでした。
途中も土砂降りで運転しにくいのなんの。
隣の車からの水しぶきで数秒前が見えず怖い思いもして3時間半かかって無事にうちに帰り着きました。
中央線は止まっていたから相当な雨だったんですね。





by PJmama | 2017-08-07 22:16 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)