人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり落ち着く八ヶ岳

午前中来週の仕事の準備をして、昼ごはん食べた後、むた時差ぼけの影響か眠かったので、醒めるまで待ってから八ヶ岳に向かいました。

最初にアビマリの桃畑に寄って、ジャスパー走らせたり、撫でてもらったり。
イギリスのお土産渡したら、代わりに枝からもいだ桃二つもらっちゃいました。
やっぱり落ち着く八ヶ岳_d0152765_18551210.jpg
違う種類とか。浅間白桃と白鳳かな。
甘そう。たくさん手をかけて作った桃、味わっていただきたいと思います、

八ヶ岳のうち着いて、荷物を運ぶ間ジャスパーは車の中。
プールを用意して水を入れてから、ジャスパーを下ろしました。
すぐには水が溜まらないので、庭で走らせてからと思ったんだけど、下ろしたら水の音を聞きつけて早く入りたいと。
やっぱり落ち着く八ヶ岳_d0152765_19001356.jpg
1回だけしかボール遊びしてくれなかったので、解禁。
やっぱり落ち着く八ヶ岳_d0152765_19010831.jpg
うちの中は暑い。
窓全部開けて扇風機回して気温が下がるまで待たないと。
やっぱり落ち着く八ヶ岳_d0152765_19022720.jpg
ジャスパーのご飯火にかけているあいだ、外の涼しいところで、山を見ながらスパークリングワインでまったり。
やっぱり落ち着く八ヶ岳_d0152765_19034407.jpg
やっぱり八ヶ岳は気持ちいいです。

明日から雑草との戦いが待ってるけど。

by PJmama | 2017-07-21 18:51 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)