人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前は雨、午後は雨が上がったので

明け方から雨脚が強くて朝の散歩は行かず。
ジャスパーもテンション低く静か。
庭仕事とかできないので、ちょうどいいから八ヶ岳リゾートアウトレットへ、
来週から旅行するのにバックが1つ欲しかったんですわね。
バッグだけの店は2つ。
1つはコーチ。このアウトレットの中で一番高い物が置いてある店。
でも、今日は50%offの上さらにそこから30%offと聞いて、大きさもちょうどよかったから買いました。
2万円弱で買えたから満足。
午前は雨、午後は雨が上がったので_d0152765_18133572.jpg
ちょうどお昼になったので、小淵沢の五五吉食堂でカオマンガイ食べて帰りました。
ソースどちらかというとシンガポールのチキンライスのソースのが好きかな。
ここはスープとサラダがついてるから野菜たくさん取れていいですね。

戻って少し休憩の後雨が上がったので庭仕事。
しかし、メチャ蒸し暑い。
夕方の散歩、ジャスパー少しボール遊びしたけど、暑くて少しでいいって。
帰ってからもデッキで涼んでます。
午前は雨、午後は雨が上がったので_d0152765_18182058.jpg
明日は原村に避暑、明後日帰る前に水遊びさせる予定。
10日ぐらい留守番させるからそれぐらいジャスパーこうこうしとかないとね。

by PJmama | 2017-07-01 18:07 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)