人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のような日

日陰は爽やかなんだけど、日向は朝7時でもジリジリ暑い八ヶ岳の里。
散歩の後8時半から庭仕事。今日は1回目の草刈機使っての草刈り。

昼前に終えて着替えてから向かったのは八ヶ岳アウトレット。
散歩と庭仕事用の夏用ジーンズと散歩用の靴買いに。
夏のような日_d0152765_16511877.jpg
裾上げしなくて済んだので、早めに終わってよかった。
帰り道小渕沢の五五吉食堂へ。
夏のような日_d0152765_16533646.jpg
カオソーイあったら食べたいなと思ったんですが、なかったからガパオライス。
スープとサラダお代わり自由なんだけど、この年だともうしなくて十分なんですよね。

帰って少しお休み。海外ドラマ見ちゃった。
それからお留守番していたジャスパーのご褒美に川遊びへ。
夏のような日_d0152765_16565542.jpg
外は暑くても川の水はまだ冷たいので、やっぱり1回ごとに上がってブルブル。
15分でもういいって走って上がるので、終了しました。
ジャスパーはマイペース。無理しないのでいいわ。
濡れた体も戻ってうちの庭でボール持ってこいしたらほぼ乾きました。
水が綺麗だと洗わなくても匂いもないしミネラル分が多いのかなかえってサラサラで気持ちいい。
今日も爆睡かな。^_^



by PJmama | 2017-05-20 16:46 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)