人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしたら1日が長〜い(^.^)

すれ違いでなかなか会えないフィリーママが八ヶ岳に来てるというので、久しぶりに見晴らしの丘の朝散歩に参加することにしました。
清里スタートは6時20分ぐらい。
なので、5時半に起きて、5時50分にはウチを出ました。
車停めて少し待っていると向こうから団体さんが。
バーネットヒルの風子を連れたIさんとジャスパーも可愛がってくれるお泊まり常連のHさんが先頭で近づいて来ました。
風子もジャスパーも会うとガウガウが挨拶。覚えたいるようで一緒に歩き始めました。
初めてのゴールデン2頭(一緒に飼っている男の子7歳と女の子3歳)との挨拶はガウガウ言わず匂い嗅いでお終い。ホント、ゴールデンは大丈夫なのね。
他に初めてのジャックラッセル2頭は応戦しちゃうから顔会わせないようにしました。
フィリーちゃんは小さ過ぎてママ入ってなかったみたい。^_^
フィリーママは、認識してたみたいだけど。
記念の集合写真。
早起きしたら1日が長〜い(^.^)_d0152765_18303282.jpg
最初は、気がつかなかったけど横見たら知らないジャックがいたってわかってガウガウ。
瞬間集合写真。

戻って朝ごはん食べてから、ジャスパーご近所を一回り。
こちらも久しぶりにハリーママが来ていると聞いたので。
ジャスパーに、手作りケーキのおやつもらっちゃった。💕

早起きしたら1日が長〜い(^.^)_d0152765_18342115.jpg
食が細いハリーくんのためにママは色々手作りしています。お相伴に預かるジャスパーたちレトリバーは秒殺なんですよねえ。

お散歩の後は白州にお買い物。ゼルコバと道の駅。ゼルコバは10時開店前に着いたけど、もう並んでいました。
道の駅も朝から混雑。

11時から車の洗車。きれいになりました。
早起きしたら1日が長〜い(^.^)_d0152765_18375670.jpg
午前中で色々できましたねえ。
ランチは庭で畑仕事していたきなこママを誘ってうちでゼルコバのライ麦パンと鴨とサラダのランチ。道の駅で鴨のスモーク買って来たので。

午後はJマートときららに買い物に行き、戻って少し庭仕事したらお散歩。
で、ご飯の準備をしてようやくデッキでのんびりビール。
早起きしたら1日が長〜い(^.^)_d0152765_18432480.jpg
さて、これから晩御飯食べることにします。
はあ〜、1日長〜い。





by PJmama | 2017-05-04 18:18 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)