人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ遠い八ヶ岳

朝起きたら、里は雪じゃなかったけど、南アルプスの山々は真っ白。
春はまだ遠い八ヶ岳_d0152765_19210915.jpg
1000メートルが山と里の境なのね。
朝お散歩した後ジャスパーにご飯食べさせてから少し庭仕事。
昼前にジャスパー連れて、清里に行ってみました。
里の道路ももう乾いているけど、1000メートル超えたところから雪が残ってるし、雪もちらちら。
清里の森は積雪20センチ。そらもパウダースノーの新雪。
春はまだ遠い八ヶ岳_d0152765_19264479.jpg
里は雪がなかったから、スノーブーツ忘れちゃったので、私は雪の中に入らず外からダンベル投げたり、人が歩いた所を通って散歩したり。
ジャスパーにも無理させないようにして、雪を楽しみました。

やっぱり雪は気持ちいいねえ。

by PJmama | 2017-03-27 18:55 | はじめまして | Comments(0)