人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は雪が少ないかも

朝の確定申告書を郵送して、さっぱりして八ヶ岳へ。
着いたその足で清里へ行ってみました。
今年は雪が少ないかも_d0152765_20431502.jpg
だいぶ溶けてて、一部氷でツルツル転びそうになるので、慎重に歩くところ選ばないと。
ジャスパーは久しぶりの雪の感触楽しんでまたゴロスリたくさんしてたけど。
雪が溶けた芝生には鹿糞がゴロゴロ見えるようになっていまして。
なので、駐車場とサイクリングロードの方へ移動したけど、雪あるところを探すのが大変。ジャリジャリだし。
今年はやっぱり暖かいのかな。雪は少ない。

40分ぐらいで切り上げてランチにサムズキッチンに行ったらアビィー&マリー家ときなこ家が来ていて偶然一緒に。
寒いほどお得フェア今日は30%off。ここはハラミステーキ丼1500円が1050円で食べられました。
電池切れで写真ないけど、おいしかったです。

買い物してから戻って、荷物片付けてからM&Mにお茶しに行きました。
今年は雪が少ないかも_d0152765_21111719.jpg
アビィーママとおしゃべりして戻った夕方の散歩。
雪遊びと夕方のボール遊びでジャスパーご飯の後は爆睡。
暑がりのジャスパーには八ヶ岳は天国ね。

by PJmama | 2017-02-24 20:34 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)