人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里はなくても山は真っ白

朝起きたら真っ白な濃い霧が下から上がって来ては消え、また上がって包まれるという天気。
里はなくても山は真っ白_d0152765_19204930.jpg
ようやく霧が晴れてから散歩に。
アビィー&マリーもきなこも待ってたように同じ時間にお散歩に出て来たので、またハリーくんちの庭で遊びました。

うちに戻ってジャスパーの朝ごはん、それから洗濯と掃除して、乾燥機回したところで、ジャスパー連れてお山へ。
里は日が出て暖かいけど、お山に向かって登っていくと1000メートルの石堂あたりから雲が降りて来て雪がチラチラ。
清里は昨日の雪が10センチぐらい積もってそれも乾いた感じ。
里はなくても山は真っ白_d0152765_19471686.jpg
ダンベル持ってこいを10回から15回。
坂だからいい運動。
疲れたところで、一旦お休みでランチへ。

もう一度来ることにしたので清里のネストに行くことにしました。
今日は暖かく寒いほどお得フェアは10%off。
ビーフカレーを食べました。
平日なおかつ10%offなので、ほとんどお客さんいなくガラガラ。
ささっと食べてまた雪遊び。
里はなくても山は真っ白_d0152765_20003817.jpg
これで運動不足も解消。
来週まで東京でのんびり過ごそうね。





by PJmama | 2017-02-06 19:18 | ジャスパー | Comments(0)