人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は清里・大泉

昨晩から雨。
朝起きたら外は霧で真っ白。雨でお散歩にも行けなかったので、片付けて帰る前に清里ヘ。

細かい雨がポツポツ降っている中、清里の森に行ってみるとベショベショだけどまた雪は残っている。
芝生広場の空いてるところで少し遊んだけど、雪がないところを見ると現われ出でたるものは鹿フン。
なので、駐車場に移動して20分ほど走らせて終了。
今日は清里・大泉_d0152765_18191674.jpg
ジャスパーは車でお留守番しててもらって私はチコさんとチーリンでランチ。
おしゃべりしながら久しぶりの点心とお粥でお腹いっぱい。
今日は清里・大泉_d0152765_18210005.jpg
チーリンは明日まで営業で2月1日から3月2日まで冬季休業とのこと。
八ヶ岳は冬休むところ多いので、気をつけないとね。

帰るときは青空に。
東京も晴れていてので、帰りに調布で降りて野川公園でお散歩してから帰りました。
今日は清里・大泉_d0152765_18243034.jpg
すごく暖かかった。
冬なのにここまで暖かいと気持ち悪いですよね。
まだまだ雪遊びしたいのに今年は難しいのかしら。

by PJmama | 2017-01-30 18:10 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)