人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪を求めて清里へ

雪遊びに来たけど、里は昨日気温高かったから日陰以外は溶けてなくなりました。
なので、帰る前にランチしてから清里まで行こうと思って、清里に住んでるクストママに連絡。
ランチは急にタイ料理食べたくなって小渕沢まで行ったのに、お休みでした。
ネットで確認したつもりだったんだけどね。
遠回りして結局清里のモリモトへ。
雪を求めて清里へ_d0152765_18254524.jpg
ここで、寒いほどお得フェアのパンフをゲット。今年使えるかなあ。

お仕事の打ち合わせで1時に出かけるというクストママだったので、ささっと食べてお宅へ。
うちの前に車停めたらクストが家の中からワンワン。
ジャスパーもだれだかわからず車の中からガウガウ。
外に出て来たクストめがけて、吠えながら車降りて近寄ったジャスパーだったけど、すぐ認識したらしく吠え止みました。
それからは家の前の牧草地で走らせてもらいました。
雪を求めて清里へ_d0152765_18315148.jpg
やっぱり前ほど遊ばなくなったかな。取りに行ってもそこで休んでカジカジしてるし。
クストはちょうど成犬手前。2回ほどジャスパーに怒られて追いかけられてました。
ジャスパー若い男の子にはちょっと厳しいのかな。
まあ、たぶん今だけだろうけど。
絡まれなければ嫌いにはならないと思うんですよねえ。

by PJmama | 2017-01-10 18:12 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)