人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の元旦

喪中なので、なんら変わらない八ヶ岳の1日。
2017年の元旦_d0152765_19171441.jpg
いつものように写真は撮りました。
今年は酉年。夫は年男だったんですよね。
朝ごはんはお雑煮作って、お供えして食べてからお散歩。
朝はいつも通りアビィーときなことハリーくんちの庭で遊びました。

午前中は庭仕事。今日はバラの剪定をしました。
2017年の元旦_d0152765_19192767.jpg
スッキリしました。今年もきれいな花を咲かせてくれるといいな。

昼ご飯の後ジャスパーが暇そうだったので、昼散歩へ。
2017年の元旦_d0152765_19295099.jpg
南アルプス、富士山、八ヶ岳とジャスパー。
走る前はかしこまった顔だけど、走った後は笑顔。
走ったのは雑木林の中。最近伐採されて丸裸状態のところ。
2017年の元旦_d0152765_19514715.jpg
坂を駆け下りたら登ったりで、息切れてました。

戻ってテレビ見てのんびりしたらもう一度庭でボール遊びして晩ご飯。

夜はテレビ見ながらまったり。
こうして元旦の1日は終了です。
今晩はどんな正夢みるかな。




by PJmama | 2017-01-01 18:57 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)