人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお店でランチ

今回の2回のランチ場所は久しぶりの店。
金曜日に行ったのは若林上にあるCOPAIN。
平日のランチは前菜、パスタかピザ、コーヒー2杯で1000円というリーブナブルのセットがあると聞いていたので、行きたかったところなんですよね。
久しぶりのお店でランチ_d0152765_22045128.jpg
安くておいしいとみんな来るんですね。
平日オフシーズンなのにほぼ満席でした。

もう1件は白州のおっぽに亭こっこ。
あんまりたくさん食べたくなかったので、卵かけご飯ご飯がいいかなと。
鶏汁のセットにしました。
久しぶりのお店でランチ_d0152765_22114429.jpg
野菜の味噌汁セットでもいいけど、もう少しタンパク質があってもと思って。
でも壁を見たら手羽先煮があるって。
今度は それ頼んでみようかな。



by PJmama | 2016-12-10 21:56 | 友達 | Comments(0)